コンテントヘッダー

merciさんへ♪





のあです(^^*)

月曜日あたりから一気に寒くなりましたね(*_*)
先日のHAMA×2では、本当に楽しく出店させていただきました。
ありがとうございました(*´-`*)

*::*:.。.。..:*:**::*:.

今日は10月に新店舗に移転openされた『merci』さんへ行って来ました。

前の店舗も大好きでしたが、新店舗は更に素敵な空間が広がっていました。
ナチュラルな内装を見せてもらいながら、きゃあきゃあ言ってしまいました~(≧∇≦)

写真は、お店のアプローチ回りと入り口のドア。リースが素敵でした。

お目当てだった靴下&ドット柄のタートルカットソーをゲットしましたよ♪

…私のお喋りと撮影交渉(?)にも笑顔で応えて下さいまして、ありがとうございました。
すっかり長居してしまってスミマセン(^^;)

また寄らせていただきますね(^-^)


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR