コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

のあ。.*:゜☆




寒さが厳しくなってきました。
師走も後半、今年もカウントダウンに入りますね。早い!

…大掃除やらないと(>_<)

気になるところを日々、わずかながら片付けてはいますが…
年賀状も書かなきゃですしね…

とまぁ、こんな感じで、何となく大掃除した気分になって年越し。
のパターンでしょうな今年も(;´∀`)

*:゜゜:*:.。.。..:*:**:゜゜:*:.。.。..:*:*

**端材で雑貨作り**

小さな木片をつないで、トランク型の雑貨を。

以前何かで目にしたハンドメイドのミニトランクが可愛くて…いつか作ってみたいと思っていて。

いやぁしかしイメージ通りにはいかないものですなぁ(^^;)
材料からして違うんだろうな、多分。

果たしてトランクに見えるのかっ?

雰囲気だけは醸し出したつもりです(T-T)

サイズは、紅茶パックを並べた画像にて、ご覧下さい(^^)


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

スゴいな!

それ可愛いな!
欲しい~(*´∇`*)
売って…(笑)

来年1月13日に新居浜文化セーター?!やったかな。そこで伊予のYOSAKOIイベントがあるから踊りに行きます~(’-’*)♪

ではまたお正月に!

やっほー\(^o^)/

可愛い、欲しい!
すごいなー。また遊びに行ったときに見せてくだはい(・∀・)♡

楽しみにしちょりますー\(^o^)/
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
