コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

しましま雑貨店さん*:*:。:*:*



日に日に春めいてきましたが、花粉の飛散が…(>_<)
まだ悪化はしていない私ですが、花粉症に悩まされているかたも多いようです。


*:゜゜:*:.。.。..:*:**:゜゜:*:.。.。..:*:*

昨日は、ちいさなおみせさんの工房に納品してきました。
毎回こちらの都合で伺っているのにもかかわらず、温かく迎えて下さいます。
いつもありがとうございます(^-^)


納品のあとには、しましま雑貨店さんへもお邪魔してきました。

鉢植え、フェイクグリーンなんですよ。
しましまさんとこのフェイクグリーンやフェイクフラワーは、本当にリアルで…どんなインテリアにも馴染むんです♪

あとは…やはりやはり。マスキングテープ。
ムーミン柄や新作なども含め、品揃えがすごくて迷いましたが、この2つを選びました(*^^*)

右:小さな道具たちの柄が新鮮で。
左:ミィの強烈な可愛さに惹かれて(笑)。


雑貨作りやラッピングに役立てたいと思います(しばらく未開封のまま飾ってから、ね≧∀≦)


ちいさなおみせさん、しましま雑貨店さん、また伺いますね~(^-^)


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
