コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

のあ*:゜゜:*:.。.。..:*:*



4月も終わります。

と共に、いよいよmerciカーニバルが近づいて来ました(*^o^*)

当日は暑くもなく寒くもなく…爽やかな天候を望む(>人<)

*:゜゜:*:.。.。..:*:**:゜゜:*:.。.。..:*:*

ドリンクの、この茶色の瓶が好きです(≧∇≦)
特に、この小さいサイズがツボ(≧∇≦)

たくさんもらっていて、棚の奥に眠っていたのをリメイクしました。

このリメイク作業が楽し過ぎて(笑)
まだ瓶在庫あるし、もう少し増やすかもしれません♪

2枚目写真はオリーブオイルの瓶と、コーヒーの小さめ瓶です。
可愛く変身させてみました。


*:゜゜:*:.。.。..:*:**:゜゜:*:.。.。..:*:*

昨日久しぶりに顔を見せた実家にて、いくつか空き瓶をもらいました(母は空き瓶や素麺の木箱を、必ずキープしてくれています^^)。

それらもリメイクして、当日店頭に並べたいと思っています。

そんなわけで…
ことことこっとんブースの片隅は、瓶雑貨&マグネット雑貨だらけになる予感がします( ̄∀ ̄)




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
