コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

のあ**.・:.***゜。。.:*




余りの板で、壁掛け飾りを作りました。

板にコーヒー染めをして、麻カバー入りの小瓶を。
とりあえずドライフラワーを挿してますが、瓶はカバーから出せるので水を入れて草花やグリーンを挿すことも可能です

板の形がいびつなままですが、古びた感満載なので私的にはツボです

板の周囲はヤスリがけしていますので、触っても大丈夫です。

しかしながら.....
スマホに替えて初めての更新、写真サイズが心配です


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

前にも書いたけど…

あなたにそんな才能があったとは(笑)
その板を目の前にして
それを思い付くアイデアは
素晴らしいですね♪

今度買いに行くわ~( v^-゜)♪

りかさんへ

コメントありがとうございます♪
イベントの季節になりました。
是非遊びに、いや手伝いに(笑)来てくださいませ。

また何か雑貨作ったら更新しますね。

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
