コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ありがとうございました*:.。. .。.:*・゜゚・*

爽やかなお天気となった今日、藤田家族さんの「菜園バザール」に参加させていただきました。

今回初。
アフリカの民族楽器「アサラト」のライブと、ワークショップ。
中学生男子が真剣に楽器を向き合っていて、とても微笑ましい風景でした^^
NCM_2066.jpg

外からもギャラリーが。
不思議な魅力のある楽器です。
NCM_2069.jpg

いつも楽しみにしている、藤田家族さんの「ミニランチ」。
新鮮なお野菜を とてもおいしくお料理されているのだけど
素朴なのに知らなかった!と、そのお料理方法に毎回驚かされます。
今回は蒸しパンのレシピをお聞きしてきました♪
ぜひ作ってみたいと思います。
今日は梅ドリンクとともにいただきました^^
NCM_2068.jpg

終わってから「コーヒーいかがですか?」とお誘いいただき
ずうずうしく頂いてきました^^
出店者の皆様と一緒にくつろぐひと時。
これも、菜園バザールの魅力なのです(*^^*)
NCM_2071.jpg

藤田家族さんのおうちでは、いつも時間がゆったりと流れている感じがします。
窓から入ってくる風もとても心地よく。
この生活スタイルに憧れてしまうのは、私たちだけではないハズ^^
一年に一度のイベントですが、このつながりを大切にしていきたいと思います。

肝心の?ことことこっとんのブースの写真は撮り忘れましたが^^;
今日もたくさんのお客様に来ていただき、幸せな時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました(*^^*)

次は来月、新谷ウイメンズクリニックさんのチャリティーフリーマーケットに参加させていただきます。
こちらも、いつも楽しい出会いがあるイベントです。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

ことことこっとん
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
