コンテントヘッダー

minorin'です。

梅雨に入りましたね。
湿気が多くて蒸し暑いはず、なんだろうけど、その前がキョーレツに暑かったからか、
今のところはそれなりに快適かな?

さてなんだかんだと忙しく、なかなかモノ作りの時間がないのですが(>_<)
今週末のフリマに向けて夏モノをちょこっとだけ作りました。

シュシュ。
布をふんだんに使っているので(笑)くしゅくしゅ感がかなり出ています♪
ダブルガーゼ生地でやわらかいです^^
NCM_2104.jpg

こちらは麻バッグ。
途中色を変えてみました。
NCM_2105.jpg
ミニサイズです。
お子様にも持ってもらえるかも(*^^*)

来月までイベントが続きます。
今年も色々イベントに出られて幸せです(*^^*)
お店に来られたら、ぜひお声をかけてくださいね。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR