コンテントヘッダー

イベントのお知らせ*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事は、イベントが終わるまでtopに来るよう設定しています。
日々のブログは、ひとつ下の記事よりご覧ください^^


-7/1 更新-

去年、ちいさなおみせさんと一緒に開かせていただいたイベント、「ここっとまるしぇ」を
今年も開催することになりました!

7月4日(金)&5日(土)
11:00~15:00
アンデルセンホールにて。


img045.jpg

クリックすると画像が大きくなります^^

今年もたくさんの方々に出展していただきます。
去年同様、楽しいイベントになると思います♪
みなさま、ぜひお越しください(*^^*)

また、チラシにお名前をお載せできませんでしたが、佐伯園芸さんも両日出店してくださることになりました
とても素敵な、多肉の寄せ植えをされています。
私たちもとても楽しみです(*^。^*)

イベントに際して、いくつかお願いがあります。

・館内・駐車場ともに禁煙となっております。ご協力お願いします。

・2階はリラックスゾーンとなっております。お子様だけで2階に上がられることのないようにお願いします。
 また、危険ですので、お子様が階段で遊ばれることのないようにお願いします。

・万が一、館内のものを破損してしまった場合は、すぐにスタッフまでお知らせください。

以上、ご協力よろしくお願いいたします^^



では、出店作家様のご紹介です

 ちいさな おみせ さん(パン)

 ことこと こっとん

 おうちbakery PANdaさん

 chere さん  (服・布雑貨)

 しましま雑貨店さん

 up cotton さん(編み物)

 nikana さん(布小物)

 R14さん(布小物)

 hana cafe さん(ドライフラワー)

 佐伯園芸 さん

 多肉山田屋 さん(金曜日のみ)

 ラ・プ・エ さん(土曜日のみ)

 はなほっぺ さん(ハンドケア)

 ベビーマッサージ まにまに さん

 お試しジェルネイル の方も来られます♪

また、変更等があればブログにてお知らせさせていただきますね。
あと2週間。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR