コンテントヘッダー

minorin'です。

イベントまで2週間になりました。
なにかと準備が忙しく、自分の作品がなかなか作れないのですが
って、いつも同じこと言ってますね^^;
もう少し時間を上手に使えるようになりたいものです(>_<)

今日も小物をいくつか。
ハートのコースターです。
中に綿を入れているのでふわふわしてます。
NCM_2173.jpg

NCM_2174.jpg
いつもは4枚セットにしているコースターですが、これはばら売りにしてみようかな^^

もうひとつ。
ブックカバーです。
こういうのがあれば、とのお声をいただき、作ってみました。
NCM_2175.jpg
4種類あります。
NCM_2178.jpg

先日メンバーで行ったカフェで、このカバーを付けた小説読んでみたーい
と妄想だけがふくらみますが
現実逃避しないで、作品作り、楽しみながら頑張ります^^
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR