コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ここっとまるしぇ一日目♪

昨日の雨模様から一転、朝から晴天に恵まれ

ここっとまるしぇ一日目、無事に終了いたしました( ^-^)ノ


多肉さんのお店も、外でオシャレに出店。

ダイニングスペースには、美味しいパンが種類豊富に並び。

1Fにはハンドメイドの服や小物、ホウロウやマステなど沢山の可愛い雑貨が。

2Fでは、マッサージやネイルなどのリラックスコーナーが。


って、すみません文章だけで…

写真を、
何と!
1枚も!

撮っておりません((((;゜Д゜)))

楽しくて忙しくて、すっかり忘れておりました。


…朝早めにスタンバイして、喋ってた時間もあったはずなのになぁ…

明日リベンジします!

。*。゜.::**゜:。:…:…゜***…。.゜**

足を運んで下さったお客さま、お気に入りは見つかりましたでしょうか?
楽しんでいただけましたでしょうか?

まずは主催の私たちが楽しむことを第一にやっております。
私たちはとっても楽しかったです。

なので来ていただいた皆さんも、楽しんで頂けたはず。
(めっちゃ前向き。笑)

明日もアンデルセンホールで、お待ちしております(^_^)

出店者の皆さん、明日も引き続き宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
