コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ありがとうございました*:*゜・…:……。:゜*




そして私たち、ことことこっとん♪


去年に引き続き、今年もちいさなおみせさんと一緒に主催をさせていただきました。

足を運んで下さったお客さま、本当にありがとうございました。
ブログを見ています、次のイベントも来ます…嬉しいお言葉もたくさん。

いろいろなイベントに出店させていただいていますが、毎回優しいお客さまに恵まれている気がします。

いっぱい元気をもらいました。またハンドメイド頑張るぞ~

本当にありがとうございました。

…・.*。….。.。。:。:.…。**.….。.**・

一緒に準備から頑張って下さった、ちいさなおみせさん。ありがとうございました。

そして出店して下さった皆さん、いろいろ不手際もあったかと思いますが、ここっとまるしぇを盛り上げて下さり、ありがとうございました。


そしてそして、アンデルセンホールという素敵な空間でイベントさせていただけたことに、感謝です。
ありがとうございました。


ことことこっとん一同


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
