コンテントヘッダー

ありがとうございました*゜。.゜**…*:…゜.**


昨日は新谷さんでのフリーマーケット、楽しく出店させていただきました。

じっとしていると肌寒いくらいの涼しい風に秋を感じながら、のんびり雰囲気のフリーマーケット♪

手に取って「可愛い~^^」と言って下さったかた。

お気に入りを見つけてお買い上げ下さったかた。

可愛い赤ちゃんにニコッと笑ってもらって癒されたり(*^^*)



皆さま、本当にありがとうございました。


そして昨日はお会いできませんでしたが、新谷先生。
いつもフリーマーケットに出店させていただき、ありがとうございます。

またの機会を心待ちにしております。

*…゜。**。。゜…゜**…:…**゜
さぁ秋はイベントラッシュの季節。
いくつか参加が決定しているものもありますので、また詳細が分かり次第こちらでお知らせしますね♪

楽しみながら雑貨作り頑張ります♪


    *ことことこっとん一同*


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR