コンテントヘッダー

のあ゜゜*…。。.…**゜゜*…*




今週末は小学校の運動会。
天候も少し気になりますが、予定通り開催されますように。


*ミニチュアキッチン*

今回はスモーキーパステルを差し色に、甘めテイストにしてみました。

よくよく見ると、棚や鍋や小物たちのサイズ関係がおかしなことになっています…
ま、いつものことですね(^_^;)
それもまぁ手作りってことで、見逃してやって下さい(笑)


他にもミニチュアのデザインを思案中(なんかカッコいい言い方だ~^_^;)ですので、また仕上がったらアップします♪




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした。
リンクさせてもらいました。ありがとう。

紙袋がかわいいね。
また、イベント楽しみにしてます。

ツナ缶さんへ

コメントありがとう\(^^)/
今日はお疲れ様でした。あんなに暑くなるとは…日焼け対策をサボった私、首を日焼けしてました(。>д<)
いい運動会だったね。子供の頑張る姿ってのは感動するよね。しばらくはガミガミ言わないでおこうかな( ´_ゝ`)
リンクありがとう♪
またゆっくり喋ろうね♪
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR