コンテントヘッダー

のあ**…゜.*。゜゜…*





すっかり秋、気持ちいい秋晴れが続いています。
台風もまだまだ気になるところですが…


時間はたっぷりあるのに、心の中はいろいろ満タン状態な最近の私。。。

気分転換も兼ねて、ちょこちょこ家の中を模様替えしています。

* * * * * * * * *

階段の壁面を遊んでみました。

絵本を置いてみたり

かなり前にアンパンマンミュージアムで購入したハガキを貼ってみたり

コーヒー染めした小さな木材を合体して、プチ飾り棚にしたり

可愛いガーランドは、chocoちゃんから頂いたものです(*´∀`)
これのおかげで、一気に優しい空間になります。


ハガキもプチ棚も、両面テープとマスキングテープのダブル使いで、壁に傷をつけることもなく♪

、、、、、

写真もイマイチな上に、目指すは雑誌Come home!のような雰囲気のはずなのに…

あの雑誌に掲載されているお宅とは、まず家の造りから違うという現実…
には気付かないふり(/o\)


つうか、もっと家の片付けとか、やらないといけないことあるだろぉっ!
…と、もう一人の私からのツッコミにも気付かないふり。

少しずつ頑張ります(;´_ゝ`)
こんな感じで気分転換しながらね♪

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR