コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

のあ**゜。.゜**゜。。*



久しぶりにメンバーで集まりました(^_^)

近づいてきたフリマ出店やその他イベントの打ち合わせと称して、ランチ&お茶。

打ち合わせは一瞬だけ(笑)、あとはひたすら語り合いました。

気になっていたログハウス調のお店。すごく人気のようで、ランチタイムの店内は満席。
テラス席が空いていたので、そこに陣取ってパスタとコーヒー、デザートを楽しみました。

天気が良くて気持ち良かった~♪



普段はLINEなどで連絡取り合っていますが、やっぱり会って喋るのが一番ですね。

イベントの季節、出来る範囲ではありますが楽しみながら出店したいと思います(^-^)


私はというと、今はやたらと麻編みしています。小物しか編めませんが、またこちらでアップしますね(*´∇`*)


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、行ったんだねー!
今度、私ともよろしくお願いします(*´艸`*)

ツナ缶さんへ

そうなのよ~一足お先に行ってきた(*´-`)すごく良いお店だったよ。一緒に行こうね♪
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
