コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ありがとうございました**゜。*。゜゜*




双葉幼稚園さんのバザー、楽しく出店してきました\(^^)/

朝は晴れ間もありましたが、天候は下り坂という予報、園内にある教会の一室にて出店させていただきました。

お昼頃から曇り空になりましたが、バザー終了まで雨は降らず。

私たちは室内でしたが、外での出店者さんもいらしたし、園庭での催しものも沢山。子供たちも遊具で遊んでいましたし。

だから雨が降らなくて本当に良かった!

そして後片付けがほぼ終わるころにポツポツと。

双葉幼稚園の皆さんや園児たちの願いが叶って、雨も降るのを待っててくれたのかもしれません(*´-`)



今回、初出店だった私たち。
ワクワクしながらお店作りを終えて、まずはちいさなおみせさんのパンをゲット!

同じ室内では、園の先生によるクリスマスの素敵な小物を並べたお店

ハンドメイドのオシャレなバッグや帽子のお店

美味しいクッキーが種類豊富に並んだお店

そして私たち。


卒園児ちゃんたちが、先生のお手伝いをしたりお店番をしたり。
出店者さんも楽しい方たちばかりで、終始ほのぼのムードな室内でした♪



ことことこっとんに立ち寄って下さった全ての皆さん、本当にありがとうございました。
お気に入りが見つかりお買い上げくださったかたも、ありがとうございました。

私たちが作った物が、誰かの愛用品になったり、どこかの家の部屋に飾られたりするんだなぁ…
いつも思うことですが、これって本当に嬉しいことなんです

また今日も元気をもらえました。



最後になりましたが双葉幼稚園の関係者の皆さん、今日は出店させていただき本当にありがとうございました。
ご一緒した出店者の皆さん、お世話になりました。

またお会い出来るのを楽しみにしています。


   *ことことこっとん一同*

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
