コンテントヘッダー

のあ**・゜*・゜******゜




だんだん冬に近づいていますね。

何となく気忙しい時期になってきましたが、とりあえずクリスマス雑貨など作ってみました。


新聞などで芯を形どり、グリーンの毛糸をグルグル巻いた…


クリスマスツリー。


の、ような物(笑)


無理矢理な感じが満載ですね~

そのツリーもどきを、小さな木にくっつけて。
いろいろ飾って。

ますますクリスマスツリーから遠ざかった気も、しないではないですが…



だ、だ、断じて!
クリスマス雑貨ですからっ(`Д´)



かなりたくさん出来てる麻コースターも、きちんと仕上げましたらアップしますね♪



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR