コンテントヘッダー

のあ*゜**゜。。***゜**。。*゜



12月に入って一気に真冬の寒さになりましたね(>_<)

あったか下着にヒートテックレギンスなどなど総動員させてます。

何かと気忙しい時期、元気に乗り切りたいものです。


**。**。**。**。**。**。**。

いよいよmerci カーニバルが今週末となりました♪

少しですが完成した小物を。

小ぶりな空き瓶リメイク。中に何が入っているか書けそうなラベルを付けました。

麻や毛糸の小物入れたち。
この季節、やはり毛糸を使いたくなります(*´-`)

**。**。**。**。**。**。**。

カーニバルの3日間も寒さは厳しそうですね(>_<)
せめてお日様がずっと顔を出してくれますように……

心がほっこりするmerci カーニバル、皆さんぜひ遊びにいらして下さいね♪




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR