コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

merci カーニバル***゜。***。。*





メルシーカーニバル、楽しく出店させていただきました\(^_^)/

昨日よりは日差しもあり、思っていたよりは寒さにも耐えられました(防寒対策カンペキにしてました♪)。

でも時々、お日様が雲に隠れると寒くて(>_<)


そんな寒い中、たくさんのお客様が来て下さいました。
openと同時にメルシーさん店内、
吉田町みかん農家さん、
ちいさなおみせさん、
そしてことことこっとん。

それぞれワイワイ賑やかムードに(*≧∀≦*)



ことことこっとんにお立ち寄り下さったかた、お気に入りを見つけて下さったかた、皆さんありがとうございました。

私たち自身が好きだと思いながら作った物を、可愛いと思ってもらえたり気に入ってもらえたり…
それって本当にありがたいな、嬉しいなと実感します毎回。つくづく。

これからも少しずつではありますが、手作りを楽しみたいと思っています。



ご一緒させていただいた吉田町みかん農家さん、ちいさなおみせさん、今日はお疲れさまでした。お世話になりました。
ジュースもみかんもパンも、どれも美味しかったです(^-^)



最後になりましたがメルシーさん。

5月のカーニバルに続き、また今回お声かけて下さって嬉しかったです。
いろいろ気遣って下さったおかげで、とびっきり素敵な時間を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。
またお店にも寄らせて頂きますね♪


今日はお世話になりました。


        
          ことことこっとん





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
