コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

西条商店街イベント*ふゆフェス*





昨日は西条商店街でのイベント、ふゆフェスに出店してきました。

商店街に大集合した沢山のお店!

朝、到着して受付場所へと歩きながら、
あ!あのお店知ってるっ!あ!オシャレなカフェ!あ!可愛い店!あ!美味しそう!
、、、
どんどんテンションアップしていく私。

受付までの往復の間に、さっそく取り置きしてしまったという(笑)
もう、それを見つけた時には小さく叫び声(笑)
多分ですが、その場で3回くらいとび跳ねたと思います(笑)

戦利品のことはまた改めてブログアップします(*≧∀≦*)


私たちが出店させていただいたのが、とてもオシャレな店舗で。
店作りしながらワクワクでした。

この度は土、日と続けてのイベント出店で、ちょっとボリュームに欠けた感じではありましたが…

たくさんのお客さんにお立ち寄りいただき、とても嬉しく楽しい時間でした。


途中にテイクアウトしたコーヒーが実に美味しくて。四国中央市にお店があるようです。行ってみなくては。


商店街はイベントの間中お客さんで賑わっていました。イベントってやっぱり楽しいですね。


また機会があれば是非、出店させていただきたいなと思いました(^_^)


ことことこっとんにお立ち寄り下さったかた、お気に入りを見つけて下さったかた、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
