コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

自宅ショップ委託のお知らせ*。*゜***






ここのところずっと厳しい寒さが続いていましたが、今日は久しぶりに気持ちの良い青空。
そんなドライブ日和の今日、四国中央市まで今週末に開催されるイベントへの納品に伺って来ました♪


*冬のおうちショップ*

12/13(土)・14(日)の2日間
up cottonの鈴木さんのご自宅にて、おうちショップが開催されます。
住所*四国中央市土居町北野2414
時間*10:00~15:00
お問い合わせ先*090-3182-5545(鈴木さんの携帯)


※ご自宅にも広い駐車場が完備されております。更にイベント中には臨時駐車場もご用意されるとのこと、トータル30~40台は停められますので駐車場の心配は全くいりません。

※オシャレに整備された広い駐車場がある、白い平屋のお宅です。阿島方面からだと大きな橋の手前の信号の、道路沿い左側の家です(信号は通過しない)。



ちいさなおみせさんとの繋がりから、昨年12月のおうちショップに委託させていただきました。
そして今年もまたお声をかけて下さって(^_^)今日、納品にお伺いした次第です。



※フライヤーは見易いように2枚に分けて載せています。

up cotton さんの他にも、たくさんの作家さんの作品が素敵に並べられています。

今日納品に伺った際に中へ入らせてもらったのですが、テンション上がりましたよ♪

私たちことことこっとんの作品は、ちいさなおみせさんのパンと一緒にキッチンスペースにて並べて下さるそうです♪


年に2回、定期的に自宅ショップを開催されています。それだけでは勿体ないくらいの、雑貨屋さんさながらの素敵な素敵なお店です。


ぜひこの週末、遊びに行ってみて下さいね(^-^)
お気に入りがきっと見つかるはずです(*≧∀≦*)












コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
