コンテントヘッダー

のあ**゜。*゜***…・**




今週末のおうちショップ委託にと、少しですが雑貨を作りました。

先日のmerci カーニバル、西条商店街ふゆフェスにも並べていた毛糸ツリー雑貨。
思いっきり我流な作りにも拘らず、有り難いことに気に入って下さるかたがいて、それぞれお嫁入りしました♪

クリスマス前の今回、2つだけですが毛糸ツリー雑貨を並べます。


あと、お馴染みのウッドピンチのリメイク5個セットも(^_^)


minorinちゃんもバンクポーチやBOXティッシュカバーなど、布小物を追加してくれましたよ♪

木工作品も並びます♪


おうちショップでは、ちいさなおみせさんの美味しいパンの横に私たちの雑貨を並べて下さいます。

ぜひ手にとってご覧下さいね(*´ー`*)

* * * * * * * * *

今週末の委託販売で、今年の出店は最後となります。
今年もたくさんのかたから元気をもらい、私たちもマイペースながら楽しくイベント参加させていただくことが出来ました。
本当にありがとうございました。


来年も、コツコツと楽しみながら私たちらしく活動していきたいと思っています。

       *ことことこっとん*







スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR