コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

おうちショップに行ってきました♪




up cotton さんの自宅ショップに行ってきました

寒い中での初日でしたが、お客さんで賑わっていました(^-^)
雪まじりの雨も降ったりと、今日は不安定な天気ですね(>_<)


まずは私にとっては恒例の(笑)、ちいさなおみせさんのパンをget~(*≧∀≦*)
午前中にかなり売れていて、でも何とか買えました。良かった~(*´ー`*)
美味しかったのは言うまでもありません。


そして大人気の木工作家さんの雑貨もゲット♪
びっくりするくらいのお手頃価格。
納品の日にメンバーが一目惚れしたやつ、そして私のも。それぞれゲット♪


そしてそして今日一緒に行った娘のお気に入りも。
どれもお手頃価格でした(*´-`)

テラスには野菜も売られていました。あ~しまった買わずに帰ってしまったぜ(。>д<)
野菜さんたちも、新鮮な上にこれまたお値打ち!



*おうちショップは明日も開催されます*

ちいさなおみせさんのパンは明日も並びます♪
パンの横に私たちの雑貨も並べて下さっています。
手にとってご覧いただけたら嬉しいです(*´-`)


明日は今日より穏やかな天気でありますように……


up cotton さん、今日はお邪魔しました。楽しかったです♪

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
