コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

のあ**゜**゜**…゜**



今日も寒いです…
いえ、正確には、寒い「みたい」です。
朝は遅くまで寝ていたうえに、今日は玄関先に一瞬出たくらいなので、ホントの寒さには遭遇していないに等しい(^m^;)


最近は私にしてはバタバタと過ごしていたので、今日は娘と家でのんびり過ごして
います。


up cotton さんのおうちショップ、終わったころだなぁ。昨日よりは天気良くて良かった。
今日は行けませんでしたが、ことことこっとんの雑貨に足を止めて下さったかた、またお買い上げ下さったかた、本当にありがとうございました。
そして委託させていただいたup cotton さん、ありがとうございました。お世話になりました。


**゜**゜**゜**゜**゜**゜**゜


セリアで購入していた小さいリースに、本物とフェイクをmixして飾りつけて。

何となくクリスマスリースみたいなもの、を作りました。
家にある物をくっつけただけ、しかもきちんと付けてないからポロポロ落ちる落ちる。

イベントに一つはこういうリースを並べたかったんですが、間違いなくこれは売り物にはならないな(笑)

2枚目の画像は、昨日おうちショップで購入した、大好きな木工作家さんの作品とのコラボ(勝手にすみません…自己満足です)。
木工作品のオシャレさに、私のリースがかなり助けられて。それなりにいい感じに見える。
ような気がします(*≧∀≦*)


明日からまた寒いみたいですね。
週半ばにはマークも。

今のまま体調保って、元気に年末年始を過ごした~い!




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
