コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

のあ***…*。゜*…*



今日ちいさなおみせさんにも納品してきました、空き瓶のリメイク。


数が少ないのですが…
まだまだ寒いけれど、年も明けたので春らしい布で♪


2枚目画像のリメイクは、ピンクッションになっています。

* * * * * * * *

一昨年のひまわり幼稚園バザーに出店した時にもピンクッションを並べていて。

それをお買い上げ下さったかたから、昨年に声をかけていただき。

「去年買って、すごく使いやすかったから。今年はないんですか。。。」

…せっかく嬉しいお言葉をいただいたのに…はい、作っておりませんでした並べておりませんでした、私(TT)

気まぐれに作ってるからダメなんですよね(T-T)

あの時のお客さま、ガッカリさせてしまって申し訳ありませんでした。



…そんなことがあり、毎回イベントには必ずピンクッションを並べようと思いまして。

昨年のおうちショップに委託した時にも2つ並べていましたら、お嫁入り。ありがとうございました。



土台に使っているのはボンヌママンの、ミニはちみつの瓶。
いろんなはちみつがありますが私はこれが一番好きでして。もちろん瓶が可愛いのもありますけどね(笑)

気づいたら、すんごい数になってました(笑)


ミシンなどの針仕事をなさるかたによると、折れた針をとりあえず瓶に保管できて非常に便利なのだそう。(←針仕事しない私には分からない、貴重な情報)


ちょっと頭でっかちで、通常のリメイクより綿たっぷりな分、やや形が( ノД`)

でもコロンとして可愛いやつです♪


イベントなどでお見かけの際は、是非ご覧になって下さいね。



いやぁ、たったこれだけの物のことで、長々と語っちめえましてすみませんでした(*≧∀≦*)


これからもコツコツとハンドメイド、頑張りたいと思います。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
