コンテントヘッダー

のあ***゜…**゜・゜*



雑貨作りにエンジンかかって来ました。
が、まぁ集中力の続かないこと続かないこと(T▽T)
でも楽しんで作っています♪


18cm ×10cm サイズの小さな木製トレーのような物を使いました。

まずはフェイクグリーンを盛って、ジャンクな雰囲気に。こちらはフォトフレームのように立て掛けタイプにしました。

もうひとつは、アンティーク風にコラージュ。こちらは金具を付けて、壁掛け出来るようにしています。
軽量なので、マステでも大丈夫ですよ。



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR