コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

イベントのお知らせ***゚*゚*゚*゚*

※イベントが終わるまでトップに来ます。
日々のブログは1つ下よりご覧ください(^^)



3月の出店が決まりましたので、お知らせします(*^^*)






昨年12月に引き続き、今回もお声をかけていただきました。
up cotton さん、ありがとうございます。


このようにご自宅の前に広い駐車場が完備されています。
(臨時駐車場もあります。)




私たちは初日のみ店頭にいます。

他にも沢山の素敵な作家さんの作品が並びますので、ぜひ遊びにいらして下さいね(^-^)



        


そして日が重なりますが、もうひとつ出店します。


3月7日(土) 9時~13時

  新谷ウイメンズクリニック
     フリーマーケット

  クリニック入口前のスペースにて


手作りパン屋「ちいさなおみせ」さんと並んで出店します♪

ぜひこちらも遊びにいらして下さいね(^-^)


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
