コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

のあ**゚*゚…。**゚*

明日から2日間、春のおうちショップ開催されます♪

先週すでに納品は済ませていますが、少しだけ追加製作しました(^-^)v


ミニサイズの麻の小物入れ


フェイクグリーンを少し入れてみたら可愛かったので、この形でラッピングします(^-^)

ぶら下げたり、棚にちょこんと置いたりと、お部屋のアクセントにいかがしょうか(*^^*)



こちらはミニチュア雑貨
タイトルは「小さなジャンクガーデン」

小さな木片をコーヒー染めして、4つをくっつけて土台にしています。
つなぎ目はスルーで( ̄▽ ̄;)

私個人のお気に入りポイントはここ

小さな紙袋の横に麻の玉がコロン♪

フェイクグリーンが、いい仕事してくれています(*≧∀≦*)




どちらもおうちショップに並べますので、ご覧いただけると嬉しいです(*´∀`)


週末、天気あまり良くない予報なのかな……
おうちショップは室内だし、土曜日の新谷ウイメンズクリニックさんでのフリーマーケットも屋根の下での出店ですので、どちらのイベントも雨でも大丈夫です。

なるべく雨が降らず、暖かい週末となりますように。

皆さんに会えるのを楽しみにしています\(^-^)/

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
