コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

フリーマーケット開催♪

新谷ウイメンズクリニックのフリーマーケット、始まりました(*´∀`)


昨日からの雨がまだ降っていますが、入り口前の屋根の下での出店ですので大丈夫です(*≧∀≦*)


洋服や靴などのお店さん、そして皆さんお馴染みの美味しいパン「ちいさなおみせ」さんも並んで出店です♪


冷えますので、あったかくして是非ともお立ち寄り下さいませ(*^^*)



なお、四国中央市でのアップコットンさん宅のおうちショップ、今日も開催されております。
私たちの作品も委託しておりますので、お時間あるかたは遊びに行ってみて下さいね♪
たくさんの素敵なハンドメイド作家さんの作品が並んでいますよ(*^^*)




雨やんで欲しいなぁ…
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
