コンテントヘッダー

ありがとうございました**。 *゚* 。*

春のおうちショップと新谷ウイメンズクリニックのフリーマーケット、どちらの出店も無事に終わりました。

あいにくの雨や寒さの中でのイベントでしたが、どちらもとっても楽しく出店させていただきました(*´∀`*)


そんな天候の中、足を運んで下さった皆さん、手にとってご覧下さった皆さん。
お気に入りが見つかってご購入下さった皆さん。
本当にありがとうございました。

中にはプレゼントにと選んで下さったかたも何人かいらして、嬉しかったです。


          


春のおうちショップで今回もご自宅を開放してくださったup cotton さん。ありがとうございました。
初日しかお手伝い出来ず、2日目は委託という形で大変お世話になりました。
他の作家さんともいろいろお話できて楽しかったです♪

またご一緒するのを楽しみにしていますね(^-^)



そして新谷ウイメンズクリニックさん。定期的にフリーマーケットを開催してくださっています。

お仕事の休憩中にお買い物してくださったクリニックのスタッフの皆さん、ありがとうございました。

そして新谷先生もお忙しい診察の合間に顔を出して下さいました(^-^)

本当にありがとうございました。また次回の出店を心待ちにしています。



          



そしてそして、どちらのイベントも一緒に出店させていただいた、ちいさなおみせさ~ん♪
今日も他のイベントに出店され、怒濤の3日間だったと思います。本当にお疲れさまでした!
またご一緒させて下さいね(*^^*)



          



フェイクだけどミモザを飾って。

まだ少し寒い日があるのかな(^-^;
早く暖かくなるといいな~



今月、もしかしたら出店するかもしれないイベントがあります。
またハッキリ決まりましたら、こちらでお知らせしますね。



          



P.S. 昨日フリマに顔出してくれたKちゃ~ん♪片付けまで手伝ってもらって助かりました、ありがとう(*^^*)






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー(≧▽≦)
手伝ったうちに入らないよー(^^;)
また、出店するときは顔出すね。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR