コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ありがとうございました**゚*.゚*゚**

かふぇ ごじんやさん ほっこり市
当日は晴れて暖かく、春らしい一日でしたね。
私もお客さんとして遊びに行きたかったなぁ~残念(>_<)
また訪れたいと思います♪


かふぇ ごじんやさん、委託にて出品させていただきありがとうございました。

ちいさなおみせさん、私たちの作品を預かって持っていって下さりありがとうございました。お世話になりました。

そして、ほっこり市に足を運んで下さった方々、ありがとうございました。
レトロな空間に沢山のハンドメイド作品が並ぶイベント、皆さんそれぞれお気に入りが見つかったのではないでしょうか(*^^*)

次回の開催が楽しみです♪


         


今日このあたりの小学校では卒業式が行われます
卒業される6年生の皆さん、おめでとう~(*≧∀≦*)
そして保護者の皆さんも、おめでとうございます(*´ー`*)

うちの娘は春から5年生。早いもので高学年。貴重な貴重なあと2年間の小学校生活を、親子でじっくりと楽しみたいと思います(^-^)




作品作りもコツコツ頑張ります♪



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
