コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

Parfait パルフェ ありがとうございました**゚****゚゚*

土日の2dayで開催された『Parfait』

会場となったセイコー不動産2Fスペースは、キッチンやお部屋の展示場にもなっていてとても素敵な空間でした。

私たちは初日のみ出展させていただきました♪



道路側一面が大きな窓、そして天窓もある室内はとても明るくて、準備されていた机などもオシャレ!
テンション上げ上げで店作り♪


もっと全体的な会場の写真も撮れば良かった……


キッチンからはパンやお菓子が次々と焼き上がり和やかなムードで終日たっぷりと楽しめました


会場に足を運んで下さったかた
私たちのブースでご覧下さったかた
お気に入りが見つかり購入下さったかた
本当に本当にありがとうございました



このイベントでは、知り合いの作家さんたちが多かったけれど、今まではご一緒してもなかなか話す機会がなく……
今回たっぷりお話出来て良かった。

私から見るとどの作家さんも、まさにスーパーウーマンで見習いたいことばかり。
そんな中、お互いの「イベント前のあるある話」なんかを語り合うと共感しまくりな事ばかりで。
みんな同じなんだなぁ……とホッとしてみたり。

初めましての作家さんともお話出来て、楽しかったです。


主催のRifureさん、こんな素敵なイベントに誘ってくださって本当にありがとうございました。お忙しかったことと思います、お疲れさまでした。
また機会ありましたら宜しくお願いします。


そして素敵な会場を提供してくださったセイコー不動産さん、大変お世話になりました。ありがとうございました。


         


実は2日目の昨日は、お客さんとして行ってきました~♪
ずっとずっと憧れていた大人気の作家さんも出展されていたし、土曜日には出来なかった買い物もしたかったし。

午後もだいぶ過ぎてから行ったのが良かったみたいで、おかげで憧れのかたと少しお話も出来て(舞い上がって脇汗かきまくりながらでしたが ̄▽ ̄;)、雑貨もGETして至福な時間♪

そして土曜日に引き続き出展されてた作家さん、主催者さんともお喋り♪
皆さん忙しい中、すみませんでした(((^_^;)


こんな感じで親子で2日間たっぷり楽しんだのでした(笑)


皆さんにパワーもらえたので、また作品作り頑張ります(≧▽≦)

5月のイベント参加など、また詳しく決まりましたらこちらでお知らせします



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
