コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

のあ**゚**゚***゚*

気づけばもうすぐ4月も終わり。
ゴールデンウィーク目前ですね。


ミニチュア雑貨を作りました。
タイトル「小さな小さなカフェ♪」


メニュー黒板に見立てているのは、黒い段ボール紙。


何かに使えないかと保管しておいて正解。色鉛筆で字や絵を描くと、ますます黒板っぽくなりました


毎度のことながら気まぐれに思い付いたままの制作。
世界に1つなのは間違いないかな(^_^;)



         



5月の参加イベント、フライヤーが出来上がりましたと連絡いただきました。
手元に届きましたら、またこちらにてお知らせしますね

イベントまでにいろいろ作りたいなと思っています(*^^*)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
