コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

麻ひもバッグ



先日 chereさんの 一人展 にお友達の Kちゃんと行ってきました。とても素敵な空間にchereさんの素敵な作品が飾られていてほっこりしました。……ただ、その日 ブログを見ないまま行ってしまい、chereさんが不在だったことを後で知って…反省しております T^T


今回は紺色の皮で持ち手を仕上げてみました。なんと麻ひもバッグ初の内ポケット付きです (≧∇≦)

取り外しのきくコサージュはパンジーをイメージしてみました。
サイズは小学生用のサッカーボールが入るくらいです。

chocoより













iPhoneから送信
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
