コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

minorin'です。

今日は気持ちよく晴れました。
引っ越しして2ヶ月、ようやく何か作ろうかなという気持ちになり、
まずはいつものバッグインバッグ と ペットボトルケースを。

201505201413144ec.jpg


同じ花柄ですが、少し?花のサイズが違います。
この、ちょこっと違い、が結構好きです💕

もうすぐ次男の運動会ですが、
その前に長男の中学生初の中間テストが💧
思わず「えらい余裕やん💢💢💢💢」と言いたくなりますが
一度痛い目に合えば色々わかるだろう、と、見ないフリをしている私。
これってすごい忍耐力がいりますね💦

母も子供も、日々勉強です😅
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
