コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ありがとうございました**・***…゚゚*

菜園バザール、今年も楽しく開催されました。
\(^o^)/

朝のうちはまだ曇り空でしたが、だんだん回復。午後にはお日様が


open前の店の様子です。



搬入の時より更に布小物、そして木工品がプラスされてボリュームUPです♪


openしてから最初の一時間は、お客さまが沢山で。ありがたいことにその様子を写真におさめる余裕がないほどで(*^^*)


お昼を過ぎ、お客さまの波も落ち着いた頃に民俗楽器アサラトのライヴ。
独特な音色とリズム、とにかくその圧倒的な世界観に引き込まれていきます。

引き込まれ過ぎて、写真ありません(/_;)

素晴らしいライヴでした。
まだ耳に残っています。



そして菜園バザール最大のお楽しみのランチ。

藤田家族さんの愛情こもった有機野菜たっぷり、とても美味しかった。

他にも美味しいコーヒーにプリン、パン、お菓子。しっかりGETしていただきました。
そして藤田家族さんの野菜もGET。


もうね、気持ちもお腹も大満足なんです、ホントに毎回そうなんです(*´∀`)


お客さまや出店者さんたちとのお喋りも楽しかった~~(*´∇`*)
また大切な繋がりが増えました。



そうだ
藤田家族さんの長男くん作の消しゴムはんこもGETしましたよ!

数年前から作ってて、年々クオリティが上がってきているんですよ。
他にも魚や鳥、見返り美人のモチーフのものも!どれも素晴らしい!
無人販売スタイルのコーナーで、どんどん売れていました(*≧∀≦*)
長男くん、また楽しみにしてるからね♪
私たちの売り場のために部屋を提供してくれて、ありがとう!


         


菜園バザールに足を運んでくださったかた、ことことこっとんでご覧下さったかた、お気に入りをお買い上げ下さったかた、本当にありがとうございました。

そして。
藤田家族さん、今年も呼んで下さってありがとうございました。
楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました。
たくさんの元気をもらうことが出来ました(*^^*)
これからも私たちのペースではありますが少しずつコツコツと、また次回にお誘いいただけるよう頑張ります。

本当にお世話になりました。


出店者の皆さん、お世話になりました。楽しかったです♪
またご一緒できるのを心待ちにしています。


         


気付けば6月。
今月の出店予定や7月の決定イベントなど、また取り急ぎお知らせいたします。





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
