コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

6月のイベント参加*゚*゚*…*゚

イベントまでトップにきます。
日々のブログは1つ下よりご覧ください。




日中は夏の暑さになってきましたね
まだ6月、あまり一気に夏にならないで~~(^^;

今月の出店イベントをお知らせします(*^^*)


         


まずはこちら。

 6月6日(土) 9:00~13:00
 フリーマーケット
  新谷ウィメンズクリニックにて

定期的に開催されているフリーマーケット。
クリニック玄関前のスペースでの出店です。

ちいさなおみせさんの美味しいパン
ブランド子供服やオシャレなbagや靴などのお店さん
そしてことことこっとん

のんびり出店させていただきます♪
お気軽に遊びにいらして下さいね(*^^*)


         


そして翌週には、こちら。


ことことこっとんは初日のみの出店となります。
仲良くさせてもらってる作家さんやお店さんも出店されるので、私たちも今から楽しみです
(*≧∀≦*)

楽しいこと沢山なイベントですので、こちらもぜひ遊びにいらして下さいね(*^^*)





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
