コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ありがとうございました**゚*゚*゚*

新谷ウイメンズクリニックさんでのフリーマーケット
無事に終わりました(*^^*)

昨日の大荒れな天候から一転、今日は梅雨の晴れ間。
夏を感じさせる青空が眩しかった~~



出店の様子





写真からも天気の良さが伝わるかな(^^)


ウイメンズクリニックなので、主に出入りされるのはママさんパパさん、小さいお子さん。
可愛い赤ちゃんに癒されました(*^.^*)

お仕事の休憩時間にスタッフの方たちが見に来て下さったり。

いつも来てくださるお客さまも。

皆さん本当にありがとうございました。


定期的に開催されているフリマなので、すっかり顔馴染みになっている出店者さんとの交流も、また楽しいのです♪

ちいさなおみせさんのパン、今日もやっぱり美味しかった。
いつ食べても美味しいって、ホントにすごい!

私たちもジャンルは異なりますが、いつ立ち寄っても楽しいお店と思ってもらえるように頑張らなくては。
基本マイペースですが(^^;
楽しみながらコツコツと、です。


         


忙しい診察の合間に顔を見せて下さった新谷先生。
今日も楽しく出店させていただき、ありがとうございました。
来月はアンデルセンホールでのイベント、またお世話になります。

主催をご一緒する ちいさなおみせさん、宜しくお願いしま~~す

あ、詳しくはまたこちらで告知しますね。


         


来週もイベントです。
今日みたいに晴れることを願いつつ、準備を頑張りたいと思います(*^^*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
