コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

7月のイベント**゚**゚*゚゚**

イベント当日までトップにきます。
日々のブログは2つ下よりご覧ください


          


ちいさなおみせさんと一緒に主催をさせていただくイベント、ここっとまるしぇ。
今年も開催します(*^^*)
おかげさまで3回目の開催。

さぁ今年も楽しむぞ~~(*≧∀≦*)




          


 ここっとまるしぇ

  7月3日(金)、4日(土)
   11:00~15:00

 アンデルセンホールにて
    新居浜市船木1194ー1


参加されるお店さん

玄関先・1F

2F

どちらか1日だけ参加のお店もありますので、チェックしてお越しください。


アンデルセンホールへの地図



         


駐車場はございますが限りがあります。出来るだけ乗り合わせてお越しください。
駐車に関しましては係の者がおりますので、指示に従っていただきますようお願い致します。


北欧風の本当に素敵な建物でのイベント。3回目ですがワクワクが既に止まりません(^-^)

美味しいもの、ハンドメイドの服や雑貨、オシャレな雑貨、木工作品、キャンドルなど
そして癒しの空間も充実しています。

まずは主催する私たちが思いっきり楽しもうと思っていますので、皆さんぜひぜひ遊びにいらして下さいね(*^^*)


一緒に主催の、ちいさなおみせさんのブログはこちらから

ちいさなおみせ




毎年、台風を気にしながらの開催
今年も無事に開催されることを願いつつ、準備を頑張ります



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ iさんへ

コメントありがとうございます。今日は来てくださって嬉しかったです(*^^*)
娘ちゃん気に入ってくれて良かったです♪
慣れない主催でのイベントですが、ご一緒する作家さんや出展者さんたちに恵まれて、何とか1日目終了しました。明日も頑張ります(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしていますね(^-^)
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
