コンテントヘッダー

ありがとうございました**゚**゚**

昨日は積水ハウスさんのイベント
コモンカーニバルに参加させていただきました。

蒸し暑い中での開催でしたが、用意してくださっていたテントの中で快適に出店することが出来ました。


まだまだ各お店が準備に追われている時から、すでにお客さんの行列が!

新居浜市ボランティア団体「キラキラ輝く子育ての会」による、リユースマーケットに集まったお客さんたちです(*^^*)

事前に収集された子育て用品を、何と無料でどうぞという嬉しいコーナー♪
洋服や制服、おもちゃやベビーカー、自転車なども!

オープンとともに、すぐこの状況に


誰かが不要となった物が、こうして今必要な誰かの元で再び役に立つ。
本当に良い企画だなと実感しました。


このコモンカーニバル、積水ハウスさんからも嬉しいプレゼントが用意されていましたよ♪
受付してお家を見学された先着50名様に、どのブースでもご利用いただける金券が配付されるのです。
私たちの店でも金券を使ってお買い上げ下さった方が沢山いました♪


ことことこっとんのお店はこんな感じでした。





手にとってご覧下さったかた

これ可愛い~~と言って下さったかた

いろいろ質問しながら作品をじっくり見てくださったかた

お気に入りが見つかりご購入下さったかた

本当に本当にありがとうございました(*^^*)


今日ご一緒した出店者の皆さんとも、お互い初めましての挨拶から始まり、たくさん交流することが出来ました。

皆さんの頑張る姿に、良い刺激と元気をもらいました。
いろいろな新しい出会いがあるのもイベントの醍醐味です。


そしてこのような機会を下さいました積水ハウスさん、今日はありがとうございました。
ちゃっかりと、素敵なお家を見学までさせてもらっちゃいました(*≧∀≦*)
本当にお世話になりました。


          


コモンカーニバルは本日も開催されています。
お天気が良くて本当に良かった~~

今日は日頃から仲良くさせていただいている、ラプエさんや作家さんたちが出店されています。
人気のあるお店なので、今ごろはたくさんのお客さんで賑わっているだろうな♪
頑張って下さいね~~~p(^-^)q


ひとまず今月のイベント参加は終了。

さぁ7月ここっとまるしぇに向けて、作品を1つでも増やせるように頑張りたいと思います(´∇`)



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR