コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

リースも作ってみました\(//∇//)\



朝から雨の予報だったのに、ひょっこり晴れたりして この機会を逃すか~~と慌てて洗濯機を回す私ですf^_^;

ここっとマルシェになるとリースを作りたくなるワタシ…
作ったと言っても2個だけなんですが (´Д` )
でも 私の好きな紫陽花 と 赤い実 と かすみ草 と 花かんざし のドライで 優しいリースができました \(//∇//)\

赤い実がついてる方(上の写真)が 直径18?くらい 花かんざしがついてる方(下の写真)が直径12?くらいです。

ここっとマルシェまで後 1週間?? ちょこ choco 作ってブログUPしていけたらと思いまーすp(^_^)q








iPhoneから送信
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
