コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

※ここっとまるしぇフライヤーの訂正※

ここっとまるしぇ1日目、お天気にも恵まれ沢山のかたに来ていただきました。
ありがとうございました。


取り急ぎ、フライヤー内容に不手際がございましたので訂正します。

         

2階の癒しスペースのご紹介で、

nico(整体カイロプラクティック、ベビーマッサージ、ヘッドマッサージ)

という記載をしておりましが、
間違っていました。


正しくは

西条カイロプラクティック吉田先生による整体

ナリス化粧品さんによるヘッドマッサージ

※ベビーマッサージは今回ありません。



私の確認不足でフライヤーに間違った内容を書いてしまい、吉田先生やnicoさん、ナリス化粧品さんにはお客様への対応など、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

そしてベビーマッサージを楽しみに来てくださったお客様にもガッカリさせてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。



明日も吉田先生とナリス化粧品さんが2階にて癒しのスペースを盛り上げて下さいます。
ぜひお越しくださいませ。


その他にも明日だけ出店のお店さんもありますので、このブログにてチェックしていただけたらと思います。


取り急ぎ、フライヤーの訂正をさせていただきました。






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
