コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ありがとうございました*゚*゚***…゚゚*

ここっとまるしぇVol. 3終了しました。
昨日は1日雨で、初日と比べるとのんびりペースでした


それでもopenから並んで下さるかたもいたり、お店で見てくださってるお客さまといろいろお話出来たりもして、終日楽しく過ごすことが出来ました(*^^*)


お客さまの状況を見つつ、ちょっと空いた時を見計らってパンをGET!






たくさん買いました。どれも全て最高に美味しかったです~~♪

         

今回初めましての作家さんともいろいろお喋り出来ました(*^^*)
そして仲良しの作家さんたちともワイワイと。回を重ねるごとに仲良し度がUPしていけることが嬉しい。

いろいろ不手際があったと思いますが、お店さんや作家さんが笑顔で楽しんで下さったことが、主催側の一番のご褒美です(*^^*)
皆さんのおかげで和やかムードで開催できたこと、本当に感謝しています(^-^)

さらに皆さんから良い刺激と元気をもらえました。

         

お客様からは「店舗はないんですか?」という声を沢山かけていただきました。
ないんですと答えると「じゃあこういうイベントがチャンスってことですね」と。そしてショップカードを持ち帰って下さる。
本当にありがたいです

足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました。
楽しんでいただけていたら光栄です。

         

そして今年も一緒に主催としてたくさん助けてくれた、ちいさなおみせさん。
忙しいパン作りと共に、本当にお疲れさまでした。お世話になりました。
今後も宜しくお願いします(^-^)

私も主催の一員だったものの、ホント微々たることしか出来なくて(>_<)
個人的な反省点も含め、また次に生かしていけたらなと思います。

         

最後になりましたが、アンデルセンホールという素敵な場所でイベントをさせていただき、ありがとうございました。



管理人様、大変お世話になりました。



         

さてさて。ぼやぼやしていたら夏休みがやって来ます。
何とか夏休みまでに打ち上げ(反省会も兼ねて)ランチなどをしたいところですが……
実現できますように。
いや、実現するぞ~~(*≧∀≦*)

         

今回ここっとまるしぇでお買いものしたのはパン以外に、こちら。



しましま雑貨店さんで。
大好きなマステとホウロウマグ。
黒いマグをずっと探していたので嬉しい♪しかも素材もホウロウで更に◎

他のお店さんにも気になるものがあったなぁ。アロマ体質診断も気になったなぁ。

またご一緒出来た時のお楽しみだ(*^^*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
