コンテントヘッダー

夏休み直前に*゚**…*゚**

打ち合わせを兼ねてchocoちゃんとお茶。



外、大荒れです。台風接近中です。

ここ瀬戸内海側でも今回は直撃のようです。
本来なら明日が終業式だったんですが、今日になりました。


そして本来なら夏休み直前のランチ(先日のここっとまるしぇの打ち上げも兼ねて)をするはずだった今日。
台風にて下校も早まったため、短時間のモーニングに変更
←中止にせず、意地でも会ってお茶する私たち


ずっと気になっていた場所、創作地区にやっと来れたわけです♪
これから台風が来るという中、さすがにお客は私たちだけでした(^^;

         



子供の下校時間も迫る中、せっかくだからと敷地内にあるlovely zakkaさんのお店にもお邪魔してきました(*^^*)

あ~~写真を撮らせてもらえば良かった(T-T)
素敵な空間に、時間がないのも忘れてしばし癒される私たち。

lovely zakkaさんと少しお話も出来て良かったです。
バタバタとお邪魔しました、またゆっくり遊びに行きます(*≧∀≦*)

         

お茶している間に警報が出ました。
そろそろ下校です。


テレビの台風情報を見ていると、全国あちこちで被害のニュースが流れています。
これから更に接近する台風、どうかこれ以上の被害が出ませんように。

皆さんも気を付けて下さいね。

         

長い夏休みが始まります。

今年こそはしっかり計画を立てて、親子で有意義に過ごすぞ~~!
そのためにも、まずは私がバテずに元気に過ごさないとね。

         

また秋のイベント詳細など、分かり次第こちらにてお知らせしますね♪


追伸
chocoちゃん、うちより下校時間が早くて忙しい中、今日は時間作ってくれてありがとう(^^)



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR