コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

minorin'です

毎日毎日、暑いですね。
わかってはいるものの、毎年暑さで動けなくなってしまう私です。
何か対策ないかなぁ。。。

さて、ご注文いただいたものの、延ばし延ばしにしてしまっていた
体操服袋を作りました。

PhotoGrid_1438301813268.jpg

中学生男子が持てるように、シンプルに。
そして、冬のジャージも入るように大きく。

ということで、このようになりました。
小さいほうは、夏の体操服用です。
中学生男子、これからますます大きくなるので、マチもたっぷり、15センチとりました。

まだご注文いただいてるものがあるので、そちらのほうもさくさくと作っていきたいと思います。

暑さに負けてる場合じゃないですね^^;
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
