コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ありがとうございました**゚**…*゚*゚*

今日は新谷ウイメンズクリニックさんでのフリーマーケットでした。



朝から晴れて風も涼しくて、気持ちよく出店できました。



3ヶ月おきに開催されているフリーマーケット。
初めて出店させていただいたのは、何年前だったかな……
毎回お誘い下さって本当にありがたい限りです。


クリニックへいらした方、
クリニックのスタッフの皆さん、
ご近所からいつも来てくださる方

ことことこっとんに立ち寄って下さり、ありがとうございました。


お気に入りが見つかってお買上げくださったり
可愛い~~(*^^*)と立ち止まって見てくださったり
作品についての質問から、いろいろな会話につながったり

今日も楽しい時間を過ごすことが出来ました。


新谷先生は忙しい診察の中、いつも必ず顔を出して下さいます。
本当に感謝です。今日もお世話になりました。
また次回を楽しみにしています。





イベントの季節がやって来ました。
10月11月と参加イベントが決まっています。詳細が分かり次第、こちらにてお知らせしますね♪

私(のあ)、やっと雑貨作りスイッチが入ったようです。
次回イベントに向けて、コツコツ頑張ります!


          


余談ですが。。。

私たちのグループ名「ことことこっとん」
の、由来。


主婦であり母である私たちが、その日のご飯を作りながら(鍋でコトコト煮炊きしながら)、布や麻小物を作る。
ふむふむ(*´ω`*)


しかし(私の)現実は。。。


ギリギリまで制作スイッチ入らず、土壇場にダッシュで作る。家事炊事、後回し!

だめだ、だめだ(;゜∀゜)こんなことでは!

そんなわけで……
この秋から、ちゃんと、“ことことこっとん”します(笑)
が、頑張ります(  ̄∀ ̄;)




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
