コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

流木オーナメント



夏休みもあと少し…というころに 遊びに来た姪っ子たちとみんなのコーヒーさんへお邪魔したときの1枚です。
待ってる間 持ってきたお絵描き帳にもくもくと絵を描く2人…
子どもたちはレモネード 大人たちはコーヒーをいただきました。ひとときの間 ゆっくりとした時間を大好きなコーヒーを飲みながら過ごすことができました ( ´ ▽ ` )ノ

お店を出た後 少しだけという約束で海へ…
子どもたちは小さな貝や小石を、私は流木を拾いました\(//∇//)\
その流木を使ってオーナメント作ってみました。今回は本革のミニカバンがぶら下がってます。左から 靴下 カバン パール?のネックレス 鍵 花束…です。サイズは20センチくらいかな~
あとひとつ流木拾ってきたのでまた作ったらUPしまーす(^-^)/ chocoより










iPhoneから送信
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
