コンテントヘッダー

流木オーナメント (^_^)v



もうひとつの流木オーナメントできました。こちらはちょっと大人っぽい感じになりました( ´ ▽ ` )ノ
左から 大きめの鍵(家の鍵くらいのサイズです) モチーフ&パールネックレス まんまるどんぐりの入ったカゴバック です。
こちらも掛け替え自由です(o^^o)

このハイビスカス、実は夏休み直前にたくさんのつぼみをつけてる時に購入したのですが 一度も咲かず(T ^ T) つぼみのままで終わってしまってたんですが、先日やっと咲いてくれました*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
気長に待ったかいがありました。ちょっと遅くなったけど、今からハイビスカスを楽しみたいと思います。毎朝新しく咲くハイビスカスをみると元気が出ますよねp(^_^)q chocoより












iPhoneから送信
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR