コンテントヘッダー

イベント参加のお知らせ

※イベント当日までトップにきます。
日々のブログは、1つ下よりご覧ください(^_^)



運動会も無事終わり。
連休+振替休の、長い長い休みもそろそろ終わります。

すぐまたお祭りもやってくるし、学校行事も多いこの時期。
バタバタですが楽しみたいな(*^^*)


          


イベントのお知らせです。







          


美味しい食べ物、手作り雑貨などの沢山のお店が商店街に集合します。

ことことこっとんではハンドメイド雑貨のほか、ぽっぽじいじさんの木工作品も並びます。
どうぞお楽しみに♪

さぁ~~雑貨作りにエンジンかけなくては
(*≧∀≦*)

来週日曜日はぜひ秋マルシェに遊びにいらして下さいね(^^)
お待ちしています♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR