コンテントヘッダー

開けてびっくりおもちゃばこフェスティバル…


また 夏が帰ってきたみたいな天気ですね~
洗濯物がよく乾くので嬉しいかぎりです(o^^o)
今日は娘とドーム新居浜さんで開催されていたイベントに行ってきました。
食べ物もあり たくさんの手作り作品もありで ゆったりと見やすい感じでした。
とっても素敵な作品がたくさんで、新しい作家さんの作品を見ると ちょっぴり創作意欲が湧いてきました(^-^)/

ここっとマルシェでもお世話になっている佐伯園芸さんで ずぼらな私でも育てられる可愛らしい多肉をお持ち帰りしました。以前からテレビの横に鉢植えをよく置いていたんですが、なぜか元気が無くなってしまい…テレビの横でも元気にいてくれるものはありますか?という無茶な問いに これなら…とすすめてくれたのがこちらのビーカーに入った多肉でした。水やりも外から乾いたのがわかるから簡単ですよって(≧∇≦)
私にぴったりです。

と、いうわけで 10月にあるイベントに向けて また頑張りまーす*\(^o^)/*
chocoより





iPhoneから送信
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR